よくある質問


商品の発送について
商品は何日くらいで発送されますか?

→ご入金確認後、原則として5営業日以内にヤマト運輸にてご指定の住所へ商品をお届けいたします。(年末年始、土日祝の発送はお休みいたしております。)

 送料を教えて下さい。

→全国一律600円(税込)です。ヤマト宅急便にてお届けいたします。

商品について
商品は返品できますか?

→お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)は一切お受け致しかねますのであらかじめご了承ください。

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は至急、商品の返品・交換対応をせていただきます。

[返品期限] 商品到着後7日以内までにご連絡下さい。商品到着後7日以上経過した商品についての返品・交換はお受けできない場合がございますのでご注意ください。

 修理・お直しについて

ピアス(イヤリング)を片方なくしたので、片方のみ販売してもらいますか?

→在庫があるものでしたら、片方のお値段でご購入が可能です。

また、弊社サロンまでお手持ちの片方をご送付ください。

在庫でご用意が出来なった場合、お預かりしてペアになるパールを探すため1〜3ヶ月(目安)お時間をいただく場合がございます。

ご用意が出来かねることもございますのでご了承ください。

現在販売金額の半額にて片側のみオーダーを承っておりますが、形、色、デザインによりご用意できかねる場合もございます。

またパールの場合、色、形に揃えてペアを組むため、お手元の片側をご送付下さい。通常1〜3ヶ月程度お時間をいただいております。

お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。 

ネックレス・ブレスレットが切れてしまったのでお修理できますか?

→お修理はご配送にて承ります。商品の種類や状態によっては、修理が不可能な場合もございますので、ご了承ください。

【ご配送先】〒106-0015 東京都港区西麻布4-21-7 Trinityhouse 302
ファンエンパイヤ(株)修理担当宛
Tel. 03-6418-7933(10:00~17:00 土日祝休)
※往復の送料はお客様にご負担いただいております。ご配送いただいた後、お修理不可能であった商品につきましても、往復送料はお客様のご負担となります。